NEWS

《新型コロナウイルス感染拡大に伴うスタジオ再休講のご案内》ワークショップ

Apr 4, 2020


《新型コロナウイルス感染拡大に伴うスタジオ再休講のご案内》

先日県内で42例目となる感染者が発表され、筑西市である事、そしてスタジオ近くの筑西メディカルの医療関係者である事が分かりました😞

当スタジオは1クラスの人数が多い事もあり、新型コロナウィルスの感染拡大防止につき当面の間以下の通り対応致します。

 

①本日4/2〜4/11までの全クラスを休講とします。

 

②4/11に予定しておりましたモデルクラスにつきましても講師が都内在住である事も含め休講とさせて頂きます。

 

③お月謝について

今のところ4/12(日)よりレッスンを再スタートさせる予定ですので、自粛期間を除いた今月のレッスン数でカウントさせて頂きます。

分からない時はお気軽にご連絡下さい!

 

▼60分クラス

4回…5,500円(栃木校5,000円)

8回…9,200円(栃木校8400円)

12回…12,250円

※中途半端な数になる場合はチケット、またはクラスの増減などでご対応下さい。

 

▼40分クラス(幼児)、90分クラス(中級)

振替が出来ない週1回のクラスは3月同様日割りで計算させて頂きます。

 

あくまで予定です。感染の状況を見て今後の判断をさせて頂きますのでご理解とご協力を宜しくお願い致します🙇‍♂️

健康と安全を考慮いたしました結果、やむなく再度自粛とさせて頂く事となりました。

またしばらくみんなと会えなくなりますが😢

今が踏ん張り時ですので、不要な外出を控え手洗いうがい消毒を心がけ、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

打倒コロナ…🦠💪🏽 1日も早い終息を願って✨

宜しくお願い致します🙇‍♂️✨

#highspacelab

#ハイラボ

#ハイスペースラボ

#コロナに負けるな 

#筑西市

#茨城