NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴うキッズクラス休講ならびに大人向けクラス営業のご案内お知らせ

Mar 2, 2020


《新型コロナウイルス感染拡大に伴うキッズクラス休講ならびに大人向けクラス営業のご案内》

新型コロナウィルスの感染拡大につき、厚生労働省の指針に則り、当スタジオにつきましても以下の通り対応致します。

 

3/13/13までの全てのキッズクラスを休講とします。

 

②大人向けクラス(一般クラス・オープンクラス)につきましては無理のない範囲で通常通りレッスンを行いますが、状況を見て休講になる場合もございます。

営業の場合は引き続き消毒やマスク、スタジオ全館除菌での対策を行います。

体調が優れない場合は軽度であってもご受講を控える様お願い致します。

レッスンの内容もお休みしても支障のない様な内容にしますので、くれぐれも無理のなさらぬ様、安全と健康第一で参加のご検討をして頂けたらと思います。

 

③お月謝について 

大人クラス

お月謝でお支払い頂いた場合で休講となった際は休講した分の料金を返金させて頂きます。

(個人の都合でのお休みは非該当となります)

チケットでのお支払いも可能です。 

その他のキッズクラス

今のところ3/15よりレッスンをスタートさせる予定ですので、その場合はそこからのレッスン数のカウントでお願い致します。

4…5,500(栃木校5,000)

8…9,200

12…12,250

中途半端な数になる場合はチケットにて対応させて頂きます。 

幼児・中級クラス

2回分のお月謝で対応させて頂きます。

(幼児)43,200→21,600

(中級)47,700→23,850

 

3/14のモデルクラスにつきましては現在講師と相談中ですので決定次第お知らせ致します。

 

3/14のボーカルクラスは講師から直接お知らせが届くと思いますのでご対応をお願い致します。

⑥あくまで予定です。感染の状況を見て今後の判断をさせて頂きますのでご理解とご協力を宜しくお願い致します土下座

 

⑦お月謝の事など分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

しばらくみんなの顔が見られないかと思うと寂しくなりますが表情悲しい

元気な顔でまた集まれる様、健康管理をしっかりしコロナから逃げ切りましょう力こぶ🏽 

1日も早い終息を願ってぴかぴか

宜しくお願い致します土下座‍♂️ぴかぴか

 #highspacelab

#ハイラボ

#ハイスペースラボ

#ダンススタジオ

#筑西市 

#茨城